【スポンサーリンク】

おすすめふるさと納税 宮崎県新富町 豚・鶏とくとくセット 6kg

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アラサー共働き投資妻のふるさと納税履歴

ふるさと納税歴はや4年。これまで様々な自治体にふるさと納税をしてきました。

振り返ると、家計の助けになる食べ物の返礼品がいただける自治体への寄付がほとんどです。

レイコップ公式オンラインストア  

ふるさと納税の魅力

私の考えるふるさと納税の魅力は3つあります。

  1. 所得税・住民税の負担を減らせる
  2. 日本各地の美味しい特産品が気軽にお試しできる
  3. 産地が明確で安心安全な食品が口にできる

今年も見込み年収に対して満額まで活用していきたいです。

 

宮崎県新富町 豚・鶏とくとくセット 6kg

宮崎県の海沿いの街、新富町。農業・畜産の盛んな町です。
今回いただく返礼品は「豚・鶏とくとくセット」。

寄付額は10,000円で、量は全部で6kgになります。

内容は以下の通り、とんでもないボリュームです!

  • 宮崎県産 豚肉 切り落とし 500g×4パック
  • 鶏もも肉 2kg以上
  • 若鶏むね肉 2kg以上

ちなみに、賞味期限は製造日より6ヶ月冷凍保存です。

 

宮崎県新富町 豚・鶏とくとくセット 6kg の魅力

やっぱり、このボリュームと国産のお肉という安心が魅力です。

国産の美味しいお肉が食べたい!
でも、お肉って食品のなかでも高価で、良いものを食べたい!と選べば選ぶほど、家計を圧迫してきますよね…。

そんなお肉が、ふるさと納税の返礼品で大量にいただけるとあって、家計は大助かりです

↓畜産大国 九州のお肉の返礼品は、こちらでも紹介しています。

toushizuma.hatenadiary.jp

国産のお肉がお得にいただけるふるさと納税。から揚げ粉を準備して届くのを楽しみに待っています!笑

 

ジェラピケが貰えるふるさと納税ノーマスタイル

アパレルブランドや日用品がもらえるふるさと納税エフスタイル