【スポンサーリンク】

おすすめふるさと納税 佐賀県上峰町 うなぎ蒲焼 特大5尾

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アラサー共働き投資妻のふるさと納税履歴

アラサー共働きの投資妻(@boboboboboBOSS)です。

ふるさと納税歴はや4年。これまで様々な自治体にふるさと納税をしてきました。

振り返ると、家計の助けになる食べ物の返礼品がいただける自治体への寄付がほとんどです。

レイコップ公式オンラインストア  

ふるさと納税の魅力

私の考えるふるさと納税の魅力は3つあります。

  1. 所得税・住民税の負担を減らせる
  2. 日本各地の美味しい特産品が気軽にお試しできる
  3. 産地が明確で安心安全な食品が口にできる

今年も見込み年収に対して満額まで活用していきたいです。

 

佐賀県上峰町 うなぎ蒲焼 特大5尾

佐賀県上峰町。ブランド牛「佐賀牛」の畜産も盛んな町です。
今回いただく返礼品は「うなぎ蒲焼 特大サイズ 5尾」。

寄付額は20,000円で、量は全部で1kgになります。

こちらのうなぎは、九州産で1尾200gのビッグサイズです!

  • うなぎ(蒲焼)・・・5尾
  • 蒲焼のたれ・・・5尾分
  • 山椒・・・5尾分

また、以下のおまけもついてきます。到着後すぐに、うな重セットができちゃいますね!

  • 錦糸卵・・・100g
  • お吸い物・・・5食分

 

佐賀県上峰町 うなぎ蒲焼 特大5尾の魅力

1尾200gの特大サイズが魅力です。

うなぎの返礼品はいくつかありますが、こんな特大サイズはなかなかありません。一般的なスーパーなどの市販品よりもビッグサイズ

一般的に、特別なご褒美ごはんのイメージのあるうなぎが、ふるさと納税の返礼品でいただけるとあって、家計は大助かりです

夫婦ともども、うなぎ大好き!土用の丑の日に食べたいですね。

↓うなぎの返礼品はこちらでも紹介しています。

toushizuma.hatenadiary.jp

ジェラピケが貰えるふるさと納税ノーマスタイル

アパレルブランドや日用品がもらえるふるさと納税エフスタイル