【スポンサーリンク】

おすすめふるさと納税 宮崎県新富町 極上アールスメロン 2玉

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アラサー共働き投資妻のふるさと納税履歴

アラサー共働きの投資妻(@boboboboboBOSS)です。

ふるさと納税歴はや4年。これまで様々な自治体にふるさと納税をしてきました。

振り返ると、家計の助けになる食べ物の返礼品がいただける自治体への寄付がほとんどです。

レイコップ公式オンラインストア  

ふるさと納税の魅力

私の考えるふるさと納税の魅力は3つあります。

  1. 所得税・住民税の負担を減らせる
  2. 日本各地の美味しい特産品が気軽にお試しできる
  3. 産地が明確で安心安全な食品が口にできる

今年も見込み年収に対して満額まで活用していきたいです。

 

宮崎県新富町 極上アールスメロン 2玉

海沿いの街、宮崎県新富町。海の幸や宮崎フルーツ、上質なお肉など、魅力たっぷりな街です。
今回いただく返礼品は「極上アールスメロン 2玉」。

寄付額は10,000円で、量は全部で2玉(3.2kg以上)になります。

香りの良いマスクメロンが化粧箱に入って届きます。 

宮崎県新富町 極上アールスメロン 2玉の魅力

まさに、旬の味覚が産地直送で届くところが魅力です。

夏といえば、スイカよりもメロン派な私。(夫はスイカだそうですが。笑)

宮崎の夏の日差しをしっかり浴びて、甘く育ったメロン。収穫に合わせて届くそうで、とっても楽しみです。

子供の頃、夢見てたメロン半分まるっと食べちゃうやつがしたいな…笑

夢が叶いそうな素敵なふるさと納税の話でした。

↓宮崎県新富町の返礼品はこちらでも紹介しています。

toushizuma.hatenadiary.jp

ジェラピケが貰えるふるさと納税ノーマスタイル

アパレルブランドや日用品がもらえるふるさと納税エフスタイル