【スポンサーリンク】

【写真&還元率】おすすめふるさと納税 佐賀県上峰町 うなぎ蒲焼 特大5尾

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おすすめふるさと納税 佐賀県上峰町 うなぎ蒲焼 特大5尾

アラサー共働きの投資妻(@boboboboboBOSS)です。

佐賀県上峰町のうなぎが到着しました! 冷凍便でやってきます。

我が家の場合は、手続きをしてから2週間と少し

人気があるので、2ヶ月くらいは待つかな〜と思っていましたが、早かったです。

土用の丑の日に間に合いました〜!

 

レイコップ公式オンラインストア  

 

 

【写真】おすすめふるさと納税 佐賀県上峰町 うなぎ蒲焼 特大5尾

国産(九州産)のうなぎです。

おすすめふるさと納税 佐賀県上峰町 うなぎ蒲焼 特大5尾 箱

1尾200gの特大サイズ。

いいお店のうな重にのっているような厚みのあるうなぎです。

おすすめふるさと納税 佐賀県上峰町 うなぎ蒲焼 特大5尾

賞味期限は冷凍で3ヶ月ほど。

おすすめふるさと納税 佐賀県上峰町 うなぎ蒲焼 特大5尾 賞味期限

蒲焼のたれ、山椒、お吸い物、錦糸卵がついてきます。

ほかのふるさと納税のうなぎの返礼品で、これだけおまけがついてくるのは珍しいです。

ポイント高い〜!

おすすめふるさと納税 佐賀県上峰町 うなぎ蒲焼 特大5尾 おまけ お吸い物 卵

うなぎの蒲焼の美味しい食べ方について、添えてあります。

このうなぎの蒲焼は九州仕立てで調理されているそうです。

おすすめふるさと納税 佐賀県上峰町 うなぎ蒲焼 特大5尾 温め方 焼き方

 

【還元率】おすすめふるさと納税 佐賀県上峰町 うなぎ蒲焼 特大5尾

国産うなぎが1尾2,000〜3,500円とすると還元率 50〜90%くらいかな。

 

特大5尾なので、夫婦2人だと少なくとも3食分のうな重が楽しめそうです。

もし、お店にうな重を食べに行ったら、

1食3,500円×2人×3食=21,000円

還元率100%超えてきますね。笑


丁寧に調理して、美味しくいただきたいと思います。

 

↓この返礼品の詳細はこちらの記事にもまとめています。

toushizuma.hatenadiary.jp

 

↓他の自治体のうなぎの返礼品についてはこちら。

toushizuma.hatenadiary.jp

 

ジェラピケが貰えるふるさと納税ノーマスタイル

アパレルブランドや日用品がもらえるふるさと納税エフスタイル