【スポンサーリンク】

KDDIの株主アンケートでQUOカードが当たったよ → おすすめ株主優待 KDDI 【2018年】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アラサー共働きの投資妻(@boboboboboBOSS)です。

KDDIの株主通信2018年夏号についていた株主アンケート。

アンケートに答えると抽選であたるプレゼントが当選していました!

 

KDDI 株主アンケートでQUOカードが当たったよ

株主優待の商品申し込みと同時に提出していた株主アンケート。

よくある「当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます」というもの。

KDDI個人投資家さんから人気の銘柄。

きっと当たらないよね〜なんて、たかをくくっていたら、なんと当選!!

KDDI株主優待アンケート 当選 QUOカード

アンケート〆切から2週間も経たずにプレゼントのQUOカード(500円分)が到着しました!

早い!

 

KDDI株主優待だけじゃない! 株主アンケートもお得

KDDIは、株主優待カタログと共に、株主通信という冊子が届きます。

株主向けに会社業績などが紹介されている冊子です。

その冊子のなかに、株主アンケートの案内があります。

株主アンケートはWeb回答

Webなので、回答はポチポチ選択する感じで、手間なく、簡単。

KDDIの事業に関することや株主優待への満足度に関する質問などがありました。

 

まだまだ、保有期間も短く、保有量も少ない株主ですが、とっても嬉しいですね。

KDDI配当利回り約3%。配当&株主優待での利回りは約4%

アンケートの当選プレゼントも合わせると約4.2%にまで上がりました。笑

(2018年7月19日現在)

 

おすすめ株主優待 KDDI 2018年

2018年のKDDI株主優待の紹介はこちら↓

toushizuma.hatenadiary.jp

 

おすすめ高配当株 KDDI 2018年

2018年のKDDI配当金に関してはこちら↓

toushizuma.hatenadiary.jp

今話題のロボアドバイザーで資産運用「WealthNavi」  

 

↓いつも参考にさせてもらってます。

見て楽しい株主優待 2018-2019年版 (ATMムック)