【スポンサーリンク】

おすすめ株主優待 IBJ【2018年】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アラサー共働き投資妻(@boboboboboBOSS)です。

IBJ株主優待の中身を紹介します。 

WealthNavi

 

おすすめ株主優待 IBJ

現在の株価は100株 6万6,000円くらい(2018年7月27日現在)

6月末500株以上保有で以下の優待がもらえます。

  • クオカード 500円分 

クオカードは、1,000株以上保有してると 2,000円分に。

 

さらに、12月末に500株以上保有で以下の優待があります。

  • 30,000円相当の結婚相談所 利用割引券

 

さらにさらに、1年以上の長期保有者には、こちらもゲットできる・・・かも。

  • 子会社の株式会社かもめ の旅行券 10,000円(抽選)

 

IBJ株主優待の使いみち

IBJは、婚活サービスを提供している会社です。

株主優待では、関東・大阪・東海にある結婚相談所の利用料金の割引が受けられます。

割引額も30,000円と大きいです。

IBJの結婚相談所の利用予定のある方は、株の購入を検討してもよいかも。

また、クオカードは、全国どこでも使用できるので使い勝手が良いですね。

www.ibjapan.jp

 

おまけ IBJの婚活サービスにまつわる話

私も結婚する前、IBJさんの合コンセッティングアプリを利用したことがありました。

 

結婚相談所やマッチングツールを使うこと。

一昔前だと「余り物だから登録している」みたいなマイナスイメージがあったかもしれません。

 

だけど、昨今、周りの友人を見ても、普通に登録しています。

容姿や学歴、職業など、非常にハイスペックな子たちでも。

適齢期に、仕事が忙しかったり、一時的な転勤で出会いの少ない地方へ行ってしまう など、

出会いがなかったり、出会ってるヒマがないのです。

特に、高学歴な男女(特に理系!)ほど、その傾向にあるような気もします。

 

時代は変わった、のか、IBJなどの婚活サービスを提供する会社のマーケティングが優秀なのかもしれませんね。

 

婚活サービスに興味がある方、IBJ株おすすめです。

 

旅行の前に口コミチェック! 

IBJ株主優待の詳しい内容は、公式サイトもご確認ください。

www.ibjapan.jp

キャリア系女性に特化!理解してくれる男性と出会える【キャリ婚】