【スポンサーリンク】

【到着しました】おすすめ株主優待 オリックス (2018年)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【到着しました】おすすめ株主優待 オリックス

アラサー共働きの投資妻(@boboboboboBOSS)です。

オリックス株主優待 が到着! 

希望の商品を選んで返信してから、1ヶ月ほどで到着 しました

 

オリックス株主優待の詳細はこちら。

toushizuma.hatenadiary.jp

 

オリックス株主優待は、ご当地の美味しいグルメギフト。
投資妻は、pan&(パンド)自家製酵母パンセット を選択しました。

stylebread.com

 

【写真】おすすめ株主優待 オリックス

Pan&(パンド)の 自家製天然酵母パン がやってきました!

Pan&のパンは、リベイク(焼成冷凍パン)なので、冷凍で長持ち

賞味期限は120日です。

オリックス 株主優待 Pan& パンド 自家製酵母パン

味の種類は8種類。全部で11袋。

各袋に3つ入っているので、合計で33個のパンが入っています!!

うちの小さな冷凍庫はパンパンになりましたが、家計は大助かりです!笑

オリックス 株主優待 Pan& パンド 自家製天然酵母パン

我が家は、朝食にパンを食べることが多いです。

私は、朝からがっつり食べられないほうなので、

Pan&の1個のサイズが、朝ごはんに、ちょうど良かったです。

 

余談ですが、以前、フランスに旅行に行った際に、

ホテルや街角のカフェの何気ないパンが美味しすぎて美味しすぎて…感動!!

何故か日本では美味しいと評判のパン屋さんに行かない限り、

カリッとして小麦の味がしっかりした香ばしいパンが、食べられないんですよね〜

日本では、品質の良い小麦やバターが高いからでしょうか??

海外の方が、もたっとした日本のスーパーの袋入りのパンを食べたらどう思うんだろう?

なんて、いらない心配をしてしまいます。笑

 

早速、Pan&のパンをトースターで、リベイクし、焼き立てを食べました!

良い香りと味わいがあって、美味しかったです!

本場フランスのパンの感じ!!

パスタやシチューのお供にも、合いそうです〜

 

オリックス株主優待で出会ったPan&(パンド)の紹介でした〜!

 

楽天証券GMOクリック証券など、ネットで証券口座作って、

優待株&高配当株で資産運用を始めてみませんか?

ロボアドバイザー が自動で資産運用してくれるWealthNaviもおすすめですよ〜!