【スポンサーリンク】

ブログの人気記事ランキング【2018年9月 おすすめ記事】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アラサー共働きの投資妻(@boboboboboBOSS)です。

ブログを書き始めて5ヶ月目に突入しました。

毎日更新してます!

読者の皆さんに、どんな記事に興味を持っていただけるのか、まとめてみました! 

 

ブログの人気記事ランキング【おすすめ】

投資妻ブログの人気記事、上位3つを紹介します!

 

第1位 ふるさと納税したあとに結婚した。姓も住所も変わったよ!  さてどうする?

 

toushizuma.hatenadiary.jp

 

第2位 Part2 2万円以下で買える!株主優待がもらえる会社

toushizuma.hatenadiary.jp

 

第3位 育休中にふるさと納税はできるの?

toushizuma.hatenadiary.jp


1位と2位は、先月と変わらず、読まれてますね!^^

 

1位は、投資妻の経験をまとめた記事

読まれていると嬉しいですね^^ ブログにまとめてよかった〜!!

 

2位は、少額でも投資できる超小型株のまとめ記事のPart 2。

初めて株式投資をするよ〜って人も、超小型の優待株なら、手を出しやすいんじゃないかな、と思います。ぜひ参考にしてください^^

 

3位は、育休中のふるさと納税の記事

共働き家庭が普通になっている昨今、これから育休を取得しようとしているプレパパ、プレママは気になる話題!

自分もいつかあるかも、と思って調べて書いた記事です。

 

アラサー共働きの投資妻ブログの今後

ブログを始めて、5ヶ月目。

以下を目標に頑張りたいです!

 

  • 毎日更新を続ける!
  • もっと読みやすく!過去記事をリライト!

 

まずは続ける! そして、トライ&エラー!

見やすく、わかりやすい記事を書けるように、ライティングスキルを磨いていきたいです! 

 

楽天証券GMOクリック証券など、ネットで証券口座作って、

優待株&高配当株で資産運用を始めてみませんか?

ロボアドバイザー が自動で資産運用してくれるWealthNaviもおすすめですよ〜!  

 

では、また次回〜^^

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』