【スポンサーリンク】

【画像&還元率】おすすめふるさと納税 静岡県湖西市 平成30年 新米 ミルキークイーン10kg 無洗米

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おすすめふるさと納税 静岡県湖西市 平成30年 新米 ミルキークイーン10kg 無洗米

アラサー共働きの投資妻(@boboboboboBOSS)です。

静岡県湖西町の 新米 ミルキークイーン が到着しました! 

9月10日頃から発送とのことでしたが、我が家の場合は、9月1日頃に到着

新米シーズン到来!わくわくですね〜 

 

 

【写真】おすすめふるさと納税 静岡県湖西市 平成30年 新米 ミルキークイーン10kg 無洗米

たっぷり10kg無洗米

ふるさと納税 静岡県湖西市 新米 ミルキークイーン 無洗米 農家の愛情たっぷりそそいだおこめ

静岡県湖西市産。精米直後の新米です。

ふるさと納税 静岡県湖西市 新米 ミルキークイーン 無洗米 農家の愛情たっぷりそそいだおこめ

 

ミルキークイーンの新米は、もちもちつやつや!

かまどさんで炊いて美味しくいただきました!!

 

ちなみに、我が家では、毎食お米は長谷園 かまどさんで直火で炊いています。

つやつやキラキラなお米が毎食食べることができて、なおかつ時短!!

おすすめです!!

 

【還元率】おすすめふるさと納税 静岡県湖西市 平成30年 新米 ミルキークイーン10kg 無洗米

ミルキークイーンの相場をネット通販などで確認しました。

産地や無洗米、有機栽培などの条件によりバラつきますが、

10kgで 4,000〜7,000円 くらいかな。

還元率 40〜70%くらいかもです。

ご当地の旨みたっぷり、つやつやごはん、美味しくいただきます!!

 

静岡県湖西市の返礼品はこちらでも紹介しています。

toushizuma.hatenadiary.jp

ジェラピケが貰えるふるさと納税ノーマスタイル

アパレルブランドや日用品がもらえるふるさと納税エフスタイル