【スポンサーリンク】

【還元率】おすすめふるさと納税 鹿児島県鹿屋市 鹿児島県産特上うなぎ2尾

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おすすめふるさと納税 鹿児島県鹿屋市 鹿児島県産特上うなぎ2尾

アラサー共働きの投資妻(@boboboboboBOSS)です。

鹿児島県鹿屋市 鹿児島県産特上うなぎ2尾 が到着しました!  

保存に便利な冷凍品です。

 

 

【写真】おすすめふるさと納税 鹿児島県鹿屋市 鹿児島県産特上うなぎ2尾

大きな頭なしのうなぎで 145g×2尾

蒲焼のタレと山椒がついてきます。

ふるさと納税 鹿児島県鹿屋市 鹿児島県産特上うなぎ2尾 鰻

うなぎの蒲焼として、しっかり味付けされ、調理済なので温めるだけ。

おすすめふるさと納税 鹿児島県鹿屋市 鹿児島県産特上うなぎ2尾

うなぎを使った美味しいレシピの紹介もあります。

ふるさと納税 鹿児島県鹿屋市 鹿児島県産特上うなぎ2尾 鰻 レシピ 調理法

夫婦でさっそく食べました。

 

このうなぎ、ふっくらやわらかい!

そして大きい!! 贅沢にも1人1尾使って鰻丼にして食べました。

うなぎの返礼品は数あれど、なかなかレベルの高いふるさと納税返礼品です。

 

【還元率】おすすめふるさと納税 鹿児島県鹿屋市 鹿児島県産特上うなぎ2尾

とっても美味しい 鹿児島県鹿屋市 鹿児島県産特上うなぎ2尾。 

実際に、ネット販売などで購入すると、2尾で 4,000〜6,000円 くらいかな。

還元率 40〜60%くらいかもです。

ご当地では、もっとお安くゲットできる商品なのかもしれませんが。

ご当地の旨みたっぷり、鹿児島県産 特上うなぎ、美味しくいただきました!!

 

↓うなぎの返礼品はこちらでも紹介しています。

toushizuma.hatenadiary.jp

toushizuma.hatenadiary.jp

toushizuma.hatenadiary.jp

 

ジェラピケが貰えるふるさと納税ノーマスタイル

アパレルブランドや日用品がもらえるふるさと納税エフスタイル