【スポンサーリンク】

【写真&還元率】おすすめふるさと納税 宮崎県新富町 極上アールスメロン 2玉

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おすすめふるさと納税 宮崎県新富町 極上アールスメロン 2玉

アラサー共働きの投資妻(@boboboboboBOSS)です。

宮崎県新富町の メロン が到着しました! 

我が家の場合は、手続きをしてから1ヶ月ほどで到着

ちょうど 旬の収穫時期 だったからか、早い到着でした〜 

レイコップ公式オンラインストア  

 

 

【写真】おすすめふるさと納税 宮崎県新富町 極上アールスメロン 2玉

大きなアールスメロンが2個

迫力があります!!

おすすめ ふるさと納税 宮崎県新富町 極上アールスメロン

宮崎県から産地直送!!

温室育ちのメロンみたいです。

おすすめ ふるさと納税 宮崎県新富町 極上アールスメロン

メロンの下側のくぼみを親指で押して、柔らかくなっていたら食べごろだそう。

おすすめ ふるさと納税 宮崎県新富町 極上アールスメロン

 

【還元率】おすすめふるさと納税 宮崎県新富町 極上アールスメロン 2玉

アールスメロンはネット通販などで相場を確認しました。

大きさやキズなどによりバラつきますが、

2玉で 4,000〜7,000円 くらいかな。

還元率 40〜70%くらいかもです。

ご当地の旨味を、食べごろになったら、美味しくいただきます!!

 

 

↓宮崎県新富町の返礼品はこちらでも紹介しています。

toushizuma.hatenadiary.jp

toushizuma.hatenadiary.jp


 

ジェラピケが貰えるふるさと納税ノーマスタイル

アパレルブランドや日用品がもらえるふるさと納税エフスタイル