【スポンサーリンク】

【写真&還元率】おすすめふるさと納税 和歌山県紀の川市 あら川の桃 2kg

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おすすめふるさと納税 和歌山県紀の川市 あら川の桃 2kg

アラサー共働きの投資妻(@boboboboboBOSS)です。

和歌山県紀の川市 のブランド桃「あら川の桃」のご紹介です。  

我が家の場合は、旬の7月頃にいただきました

 

 

【写真】おすすめふるさと納税 和歌山県紀の川市 あら川の桃 2kg

和歌山県から産地直送!!
「あら川の桃」は 和歌山の桃山町で収穫された桃だけに名付けられるブランド桃だそうです。

写真 還元率 おすすめふるさと納税  和歌山県紀の川市 あら川の桃 2kg

我が家に届いたものは、大きな桃が6個 入っていました。

桃 紀の川市 ふるさと納税 2019

常温で保管し1週間程度のうちには食べきるようにしました。

良い香りがしてきたら食べごろ。

食べる1時間前くらいに冷蔵庫で冷やしてからいただきました。

 

旬の味覚 を 美味しくいただける おすすめのふるさと納税です。

 

【還元率】おすすめふるさと納税 和歌山県紀の川市 あら川の桃 2kg

とても上質な 和歌山県紀の川市の あら川の桃 。

実際に、ネット販売などで購入すると、 2kg で 5,000〜7,000円 くらいかな。

還元率 40〜60%くらいかもです。

 

ご当地では、もっとお安くゲットできる商品なのかもしれません。

ご当地の旨みたっぷり 和歌山県紀の川市 の あら川の桃、美味しくいただきました〜!


↓あら川の桃 など 旬の果物 の返礼品はふるさと納税サイトで探してみてくださいね〜!

 

ジェラピケが貰えるふるさと納税ノーマスタイル

アパレルブランドや日用品がもらえるふるさと納税エフスタイル 

 

↓果物のふるさと納税の返礼品はこちらでも紹介しています。

toushizuma.hatenadiary.jp